パチンコ依存症患者 22歳

辞めたい、でも1万円超えた額を見ると衝動に駆られて行ってしまう日々。今日から毎日ブログを書いて、克服を目指します。

禁スロ3日目。

〜今日の気分から〜 今日は一日タバコを吸わなかった。禁煙も試してみようという訳です。しかし、些細な事でいらいらしてしまう。神経がとぎすまされて敏感。そしてやたら腹が減る。4食食ったわ。 明日から10連休。金も明日入る。耐えろ俺。MAJIDE☆ やっ…

禁スロ2日目

<今日の気分> 今日も行きたい衝動はさほどなかった。 大事なのは金曜日からだ。ボーナスが入る。ここは耐えねばならない。 またおもしろい記事を発見したので紹介。 パチンコ店員の真実。あの客はいくら負けているや、ハマリが凄いなど細かい情報をスタッ…

禁スロ1日目

〜今日の気分から〜 正直今、行きたいか行きたくないかで言ったら、どちらでもない。 お金があまり無いから。 昨日おもしろい記事を読んだ。 現在の調査で分かっているのはパチンコをする人ほどドーパミン、エンドルフィンの増加量が多くセロトニンの量が少…

今日から毎日ブログを付けます。(0日目)

どうも。 依存症です。 友達いません。 貯金ありません。 働いてはいます、ニートじゃないです。 今日、入った給料で11000円負けてきました。 こんな自分が嫌だ。消えてなくなりたい。 スロット歴は4年。 はまったのは大学1年の終わりごろ。 人付き合…