パチンコ依存症患者 22歳

辞めたい、でも1万円超えた額を見ると衝動に駆られて行ってしまう日々。今日から毎日ブログを書いて、克服を目指します。

今日から毎日ブログを付けます。(0日目)

どうも。

依存症です。

友達いません。

貯金ありません。

働いてはいます、ニートじゃないです。

今日、入った給料で11000円負けてきました。

こんな自分が嫌だ。消えてなくなりたい。

スロット歴は4年。

はまったのは大学1年の終わりごろ。

人付き合いの苦手さ故に、普通のひとよりものすごい勢いではまった。

家にいると友達がくるかもしれない、飲み会に誘われる、嫌だ、家にいなきゃいいって考えで、毎日ほとんど大学生の時はスロット打ってました。

お金の出所は親の仕送りとバイトのお金。

1万円以上の額を見ると、いてもたってもいられなくなる。

行きたい。まじで行きたくなる。

スロット番組を見ているとわくわくしてたまらない。

何度死にたいって思った事か。

仕送りしてもらった日に使ってしまい、食べ物も無いという日も何度も経験した。

嘘もつきまくった。

友達にもお金を借りて、付き合いが悪くなった。

これまで時間とお金、人とのつながり、失ったものは多すぎる。

スロットしてただけなのに。

それだけ危険な遊びだった。

さっき1年間ブログをつけて克服を目指すっていうの書いてる人がいたから、尊敬して真似てみる。

絶対毎日続ける。

22歳。変わるなら今しかない。