パチンコ依存症患者 22歳

辞めたい、でも1万円超えた額を見ると衝動に駆られて行ってしまう日々。今日から毎日ブログを書いて、克服を目指します。

禁スロ2日目

<今日の気分>

今日も行きたい衝動はさほどなかった。

大事なのは金曜日からだ。ボーナスが入る。ここは耐えねばならない。

 

またおもしろい記事を発見したので紹介。

パチンコ店員の真実。あの客はいくら負けているや、ハマリが凄いなど細かい情報をスタッフ同士で共有して楽しんでいます。

働いてる人(店員)から見たら、客はくずの集まりに見えるだろうねー。負ければ負けるほど楽しいのは当たり前か。平日だっていうのに、一喜一憂してお金吸い取られる台を打ってるだけだもんなヾ(≧▽≦)ノ

 

これは響いたなーよく経験した⬇

あなたはパチンコで負けすぎて家や銀行にお金を取りに戻ったことはありませんか?
スタッフはわかります。醜態をさらさないでくださいね

脳内に分泌される物質のせいで、薬中状態だからなーかわいそうなもんだな。

 

とりあえず今日もクリア。養分のみなさん今日もお疲れさまです。